2010年06月07日

民主、複数候補擁立を見直し…次期選対委員長(読売新聞)

 民主党の新選挙対策委員長に内定している安住淳衆院安全保障委員長は7日朝、TBSの番組に出演し、参院選について、「(改選定数が)3人のところで無理に2人を立てていて、共倒れの危険があるところは、(菅)新首相と相談しないといけない」と述べ、複数選挙区に複数候補を擁立してきた従来の方針を見直す考えを示した。

改正健保法 新制度7月スタートを前に関係者に聞く(医療介護CBニュース)
職場にいると息が詰まりそう……どうすればいいでしょう(Business Media 誠)
樽床氏「衆院定数80削減を」 代表選出馬会見 (産経新聞)
<はやぶさ君>人気加速 13日に地球帰還(毎日新聞)
哨戒艦事件で協力要請へ=日中首脳会談で鳩山首相(時事通信)
posted by アカギ ノブオ at 18:47| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 03:55

http://tia.KwsKKKst.net/qvmnhd1/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 08:01

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/p-vy6mq/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 18:39

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/wiaglptl/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 04:54

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hprjjchl.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:15

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://9tuklni.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 06:27

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/9nlb1h4/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 03:05

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://z1w36pr.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 06:03

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/iv4pqzf/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 06:34

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vv401bw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 14:55
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 02:01
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 16:49
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:05
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:03
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 16:27
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 01:01
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

